フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

花が咲いていた





DSC_9584_convert_20150131020554.jpg
ニノ : 「今日も嵐ですよ・・・

昨夜からまた嵐
もう窓が壊れるのではないかと思う程の強風・・・なのに、今朝もニノ時計にぽんぽんされて、雨が降ってない間にちょっとだけお散歩に行きましたよ
帰って来たら髪、ぼっさぼさだったよ







DSC_6508_convert_20150131031620.jpg
日曜日の話を長々と書いている間に、この蘭のつぼみが開いた
次から次へと、誰かが咲いてくれる
家の中の気温が一定だからなのかな・・・







DSC_9587_convert_20150131020807.jpg
今日は2つ目も開いて、3つ目も遠くないような気がするね何か良いことがありそうな気がしますねー






DSC_6491_convert_20150131021131.jpg
お庭の奥の椿も咲き始めてたし、







DSC_0244_convert_20150131021440.jpg
弁慶家から分けてもらったスノードロップも伸びていた

毎日寒いし、お天気も悪いし・・・と、私たちが暖かいお部屋で丸まっている間に、みんな、着々と咲く準備をしてくれてたのね、ありがとうね







DSC_9578_convert_20150131020722.jpg
ニノは、あれからずっと甘えん坊さんで、やっぱり私たちは今日も暖かいお部屋で丸まってるのでした・・・もう1月、終わっちゃうのね・・・





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます



Category : ガーデニング
Posted by ninoquincampoix on  | 8 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。