フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

寒い朝






DSC_0030_convert_20141231215715.jpg
嵐はXmasの熱狂と共に去って、その後は穏やかなお天気が続いている







DSC_0032_convert_20141231215745.jpg
今朝も、いつものように、ニノだけが横断歩道を渡って港へ向かう







DSC_0034_convert_20141231215813.jpg
お天気が良いから、久しぶりに芝生を走ることにした







DSC_0035_convert_20141231215845.jpg
リードを外すと、ニノはすたすた走って行って、







DSC_0036_convert_20141231215912.jpg
誰もいない芝生をぶらぶら、すんすん・・・







DSC_0037_convert_20141231220029.jpg
ニノの影、長いね・・・







DSC_0047_convert_20141231220100.jpg
お天気は良いけど、気温が急に下がって、今朝は1度
私は、いよいよ『熊撃ち名人風ダウン』を出した







DSC_0049_convert_20141231220131.jpg
・・・ニノさん、寒いからもう帰りませんか?寒くて、寒くて・・・






DSC_0050_convert_20141231220259.jpg
ニノ : 「えぇーっ、もう?・・・ぼくはもう少しだけ走ります







DSC_0051_convert_20141231220410.jpg
ニノ、元気だね・・・

今年も1年、ニノは大きな病気も怪我もせず、元気に過ごせて良かった
来年は7歳になる年、なんだか早いな・・・これまで以上に
健康には気をつけて、毎日、笑顔で過ごせるようにしましょうか



今年もたくさんの方々にこのブログを応援して頂き、大変感謝しております
新しい年も、ニノのノルマンディ便りをぼちぼち更新しますので、懲りずにお付き合いくださいね


どうぞ良いお年をお迎えください





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 10 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。