フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

晴天の土曜日





DSC_8545_convert_20141130025331.jpg
久しぶりに朝焼けを見た気がする







DSC_8546_convert_20141130024957.jpg
この大きな木もすっかり冬模様







DSC_0924_convert_20141130024707.jpg
今朝もニノだけがしっかり横断歩道を渡って、






DSC_0926_convert_20141130024736.jpg
港へ向かった
穏やかな冬の色になったね・・・


ここでニノのリードを外したら、







DSC_0927_convert_20141130024806.jpg
ブラックくんが垣根から出てきた・・・しかも珍しくリードをしていない・・・







DSC_0930_convert_20141130024844.jpg
で、コース変更
ここ数回、ライオンのような声で吠えられているしね・・・
ニノがぶがぶがしたからなんだけど・・・







DSC_0933_convert_20141130032305.jpg
写真がぶれちゃってるけど、その後もニノは楽しそうにお散歩を続けていた今日もニノが元気で良かった






DSC_8547_convert_20141130025501.jpg
土曜日のマルシェに行った時、お魚屋さんで見つけたお寿司
にぎりはこれしかなかったから、当然全部いただいてきて、これを私の『前菜』とした
「うん、日本にもこういうお寿司を出すところはあるなぁ・・・」って味だったよ

日本のわさびとお醤油で美味しく完食







DSC_8555_convert_20141130025215.jpg
ニノ : 「ぼくのごはんは『イワシのグリル』でした美味しかったです

写真がないんだけど、ふっくらしたイワシで美味しそうだったよ
それで、ニノさん、おかわりしたのね





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます





当ブログ写真の無断使用はご遠慮ください



Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 5 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。