フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

雨上がり、午後の海岸





DSC_0612_convert_20141031003814.jpg
雨が上がるのを待っていたら、ニノのお散歩が午後になってしまった






DSC_0614_convert_20141031003722.jpg
Toussanint(トゥサン:諸成人の大祝日(日本のお盆のようにお墓参りに行く日))で学校がまた2週間お休みだから、いつもの海岸にはヨット教室の子供たちが多かった







DSC_0617_convert_20141031003655.jpg
ヨット教室の先生がニノを見つけると、自分も犬を飼っているからね・・・と言いながら、たくさん遊んでくれた






DSC_0618_convert_20141031003133.jpg
先生に「ありがとう」を言って別れると、初っ端からたくさん遊んでもらってテンションUPのニノは、勢い良く走り出した






DSC_0620_convert_20141031003048.jpg
・・・もしかして、ボートを目指して走ってるのかな・・・ニノ、ちゃんと見えてる?







DSC_0621_convert_20141031002927.jpg



DSC_0622_convert_20141031002751.jpg
着水






DSC_0623_convert_20141031002705.jpg
ニノさん、お水見えなかったの?






DSC_0625_convert_20141031002632.jpg
ニノ : 「えへへっ、ぬれちゃったっ・・・(←ニノはお水が苦手)







DSC_0631_convert_20141031002442.jpg
さっきの先生が目に入ったようで、そこから猛ダッシュして追いつくと、






DSC_0633_convert_20141031002358.jpg
またたくさん遊んでもらっていた・・・すみません・・・







DSC_0635_convert_20141031002317.jpg
ニノ : 「楽しかったですね・・・

いっぱい遊んでもらって良かったですね
ニノは(先生も)楽しそうだったけど、先生の周りに子供たちが集まってきたから、リード装着







DSC_0643_convert_20141031002243.jpg
さぁ、そろそろ戻りましょうか・・・
と、駐車場へ向かう時、







DSC_0650_convert_20141031002204.jpg
馬が駆け抜けた・・・




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Category : 海岸
Posted by ninoquincampoix on  | 10 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。