フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

犬生初!




DSC_4357_convert_20140730235833.jpg
給水後、涼しい車の中で落ち着いてくると、ニノは寝てしまった

私たちは毎年、ブルターニュ地方の海辺でバカンスを過ごすけど、今回はブルターニュの南部を選んだ
ニノは初めて過ごす町
いよいよ目的地の半島に入ると、こんな風景が目の前に広がる







DSC_4360_convert_20140730235743.jpg
そこから左側に目を向けると、駅があり、ちょうど電車が入ってきたところだった
ちなみにこのレールの向こう側はすぐに海になっていて、この辺はこの半島でも1番幅が狭く、22mしかない
大潮の時はきっと島になっちゃうよね・・・







DSC_4361_convert_20140730235701.jpg
ニノも背伸びをして見ていた







DSC_4364_convert_20140730235522.jpg
ホテルに到着!
ウェルカムフルーツをいただきながらひと息つく







DSC_4369_convert_20140730235357.jpg
その後、ホテル周りをぶらぶら散策してみたけど、人の手が入ってないって言うか、本当に何にもない・・・







DSC_4370_convert_20140730235303.jpg
この道は、きっと明日からのニノの朝んぽコースになるんだろうね






DSC_4376_convert_20140730235156.jpg
ニノは、さっきの「がーがー」が気になったので、その散策は不参加にしたニノは、この滞在中、涼しいお部屋で過ごす時間が多いかもしれないね







DSC_4386_convert_20140730235123.jpg
さて、そんなニノさんの目の前に広がるのは、犬生初となる『Océan Atlantique ! (大西洋)』







DSC_4381_convert_20140730234902.jpg
それから、犬生初めての『気温30度越えの夏』も経験!
暑いけど、風がさわやか・・・なんて思っていたら、気温が31度になっていた・・・

ニノの「ガーガー」も初めて見たわけだよ・・・

私にとっても5年以上ぶりの『暑い夏』
ただ座ってるだけで汗がでる
ノルマンディの真夏用のお洋服がここでは全然役に立たなくて、明日からどうすんだろう、私・・・
ずっとプールに入ってようかな・・・






DSC_4378_convert_20140730234941.jpg



DSC_4377_convert_20140730235018.jpg
滞在中にお誕生日を迎えるうちのフランス人と初日の夜だけ美味しいお食事にした

明日からはタラソが始まるから、猛烈ダイエットだっ






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 

Posted by ninoquincampoix on  | 14 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。