フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

お散歩は好きなんですけど・・・





DSC_3772_convert_20140630005306.jpg
ニノのごはん(↑)は作り置きがあったから良いけど、金曜日の夜から私が寝込んでしまったし、土曜日のマルシェにも行けないから、「週末のごはん、どうしよう」と思ったんだろうね・・・うちのフランス人がピザを買ってきた

「・・・なんでこんなに弱ってる時にこんな重いものを・・・?
他に思い浮かばなかったのかしら・・・私、丸1日食べてないんですけど・・・

と思ったけど、「何か買わなくちゃ」と思ってくれたことには感謝することにして、一口だけいただき、日本から送ってもらったパブロンを飲んで寝たら、今日は少し良くなっていたもっと早く飲めば良かったかも・・・
でもまだ外には出られないから、ニノの今朝んぽはうちのフランス人に行ってもらうことに・・・







DSC_3886_convert_20140630005219.jpg
すると、廊下の奥まで逃げ出すニノ・・・






DSC_3891_convert_20140630005022.jpg
ニノ : 「えぇーっ、うちのフランス人とは行きたくないです・・・
・・・だったのかな、ずいぶん長いこと粘っていた
うちのフランス人とのお散歩、つまらないの?







DSC_0347_convert_20140630004742.jpg
心配になって屋根裏部屋から盗撮したら、







DSC_0353_convert_20140630014158.jpg
結構、ふたりで上手に歩いてるじゃん




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 

Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 17 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。