フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

夏が来た

DSC_0124_convert_20130630004258.jpg
今朝、お散歩に薄手のニットを着てきたことを後悔した程暑かった
と言っても、気温は23度位なんだけどね






DSC_0125_convert_20130630004439.jpg



DSC_0126_convert_20130630004520.jpg
ニノは楽しそうに走り出した






DSC_0136_convert_20130630004600.jpg
ニノ : 「だれもいないですね・・・」

週末はみんな少し遅めなのかな、港の芝生はニノの貸し切りだったから、遠くまでひとりで突っ走らないようにね・・・とニノを送り出したのだが、






DSC_0137_convert_20130630005053.jpg



DSC_0138_convert_20130630005147.jpg
ちょっと離れただけですぐにぽてぽて戻ってきたそれじゃ、また一緒にぶらぶら歩きましょうか・・・






DSC_0149_convert_20130630005518.jpg



DSC_0580_convert_20130630005547.jpg
日差しは強いけど、海からの風がさわやかなんだよね
ノルマンディにもやっと夏が来た






DSC_0142_convert_20130630005234.jpg
遠くのポントンに海賊船のような船を発見
夏はいろんな船がこの港にやってくる






DSC_3723_convert_20130630005637.jpg
今日は本当にお外が気持ち良かったから、お散歩の後、私たちはテラスでお茶をした
ニノもベンチでごろり



・・・そのまま気持ち良さそうに眠ってしまったから、片付けをしようと静かに席を立ったのに、






DSC_3688_convert_20130630005706.jpg
ニノ : 「どこにいくんですか?

ひとりになるのは嫌みたい・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 6 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。