フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

べったり

DSC_2388_convert_20130530235054.jpg
今日は朝から雨で、小雨になるのを待って短いお散歩を済ませた
温度計を見る度に1℃ずつ気温が下がり、いよいよ12℃になったのを見るとますます寒く感じて、もうすぐ6月だと言うのに暖炉に火を入れてしまった







DSC_3049_convert_20130530234857.jpg
ニノ4歳最後の日は、暖かいお部屋で一緒にのんびり過ごそうと暖炉の前へ
すぐにニノはうとうとするのかと思いきや、眠そうな目でじーっとこちらを伺う
一緒に寝ないんですか・・・
私が少しでも移動すると、
すくっと立ち上がってこんな顔のままついてくるから、






DSC_3058_convert_20130530235014.jpg
ニノ席に一緒に座ることにした
明日のお誕生日には、実は何のプレゼントも用意していない
買ってあげたいものが見つからない、いろいろ持ってるしね・・・
それで、今日と明日『ニノさん、思う存分べったり』をプレゼント






DSC_3053_convert_20130530234939.jpg
先日、久しぶりに日本人と話す機会があって、その中でブログをやっている話になったのだが、私が「・・・犬ブログなんですけどね・・・」と言うと、
「犬ブログですか・・・

と共に「(犬ブログ→どうせバカっぽいブログなんだろう・・・)」の空気が届いた

自分では馬鹿っぽいブログのつもりはないけれど、『親ばか』ではある(←きっとこの時点でバカっぽいのだと思う


何と言われても、うちのコ万歳


これは今後も変えるつもりはない




・・・と今日は短めにして、この後、また「べったり」に戻ります




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 20 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。