フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

ニノの内緒話

DSC_0137_convert_20130227232245.jpg
今朝もバジルくんとお散歩が一緒になった






DSC_0140_convert_20130227232841.jpg
私たちを見つけるとすごい勢いで走ってきた
バジルくんも全力疾走することってあるのね・・・







DSC_0141_convert_20130227232954.jpg
(バ)・・・ニノ、元気?






DSC_0145_convert_20130227233415.jpg
穏やかなご挨拶の後は、いつものようにふたりですんすん・・・






DSC_0142_convert_20130227233112.jpg
並んですんすん、すんすん・・・






DSC_0144_convert_20130227233254.jpg
・・・の行き先が、バジルくんのお尻付近って・・・ニノさん・・・バジルくん、嫌だと思うよ・・・






DSC_0147_convert_20130227233550.jpg
今朝は珍しくふたりで走る場面があったんだけど、それがやっぱりゆるーいの・・・ちょっとぽてぽて走っただけでのんびりまったりなふたり・・・






DSC_0148_convert_20130227233715.jpg
おっ、いよいよニノが飛び跳ねながらバジルくんを遊びに誘うのか・・・
と思いきや、






DSC_0150_convert_20130227233855.jpg
・・・内緒話・・・

この写真のバジルくん
「へーっ、そーなの?

って顔に見えるんだけど・・・
ニノ、何を話したんだろう・・・






DSC_0154_convert_20130227234203.jpg
おじさんが「帰るよ」と言うと、その呼びかけに一旦は戻ろうとするんだけど、また私たちの方に走ってきて、バジルくん、動かなくなっちゃったのね・・・

それでリード装着






DSC_0156_convert_20130227234405.jpg
でも帰りたくなくて、こうしてずっと踏ん張ってたこんなバジルくんを見たのは初めてなんだけど・・・なんならうちに来ても良いのよ・・・






DSC_1417_convert_20130227234546.jpg
− ねぇ、ニノさん、さっきバジルくんに何のお話しをしたんですか?

ニノ : 「・・・それはないしょですよ・・・





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Posted by ninoquincampoix on  | 6 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。