フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

THEATRE A L'ITALIENNE

DSC_0016_convert_20120831002356.jpg
− ニノさんはお留守番をしててくださいね・・・

教えたわけではないのだけれど、自分は一緒に行けないのだとわかるとニノは自分のベッドへ向かうこの姿が後ろ髪を引くのよね・・・






CSC_0051_convert_20120831002435.jpg
そんなニノをお留守番にして参加したのは、2年間かけて修復された劇場のガイド付き見学ツアー(無料)
1880年に建てられたネオクラシック様式の劇場






DSC_0038_convert_20120831002647.jpg


DSC_0033_convert_20120831002614.jpg


DSC_0049_convert_20120831002823.jpg


DSC_0048_convert_20120831002724.jpg
思っていたよりも参加者が多くて驚いたせいぜい十数人かと思ってたのに・・・


・・・今度はオーケストラコンサートとかで入ってみたいね・・・






DSC_0053_convert_20120831002859.jpg
帰宅すると玄関扉の前で待っていたニノニノさん、ただいま〜
ひと通りおかえりなさいの舞をすると、すたすた自分の部屋に走って
なにか慌てている様子






DSC_0057_convert_20120831002936.jpg
・・・あぁ、これで遊ぼうって言うのね・・・いつものことだけどね・・・

− ちょっと待っててください、手を洗ってうがいをしてしまいますから・・・

と洗面所へと急ぎ、足元で待っているだろうニノを探すと・・・






DSC_0059_convert_20120831003020.jpg
遊んでほしかった痕跡を廊下に残し・・・






DSC_0065_convert_20120831003051.jpg
ちゃっかりリビングで日向ぼっこをしていたニノなのだった・・・ニノちゃん、一緒に遊ばなくていいんだ・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます



Category : 歴史的建造物
Posted by ninoquincampoix on  | 12 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。