フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

MERCI QUEVILLY !




昨夜のクヴィイの試合は最初から大興奮だった
この時間帯、あの村に誰もいないでしょって位、スタンドは黄色(クヴィイ色)でいっぱい
それが、入場してきた期待の
選手たち・・・アマチュア感たっぷり・・・絶対この人たち、お父さん選手だよね・・・
後半、
息切れしちゃうんじゃないか・・・と心配していたのに、おじさんたち、魅せる、魅せる・・・
果敢に攻めて、守って・・・残念ながら、1-0 で負けてしまったけれど・・・
私たちは最後まで席を立つことができなかった
感動的な試合をありがとう!
Merci Quevilly・・・


・・・逆にリヨンとしては負けられない試合だったと思う・・・
キーパーなんてフランス代表なのだからアマチュア相手に失点したら赤っ恥・・・






さて、試合前のニノさん・・・
 






DSCN5372_convert_20120430051947.jpg

DSCN5373_convert_20120430052219.jpg

DSCN5374_convert_20120430052059.jpg
子供用のボール(中に鈴が入っている)を買ってきてたら、音が気になるみたいで転がしてみていた・・・







DSCN5378_convert_20120430052313.jpg
・・・でも、試合が始まったら爆睡
朝、病院に行って疲れちゃったのかな・・・私がぎゃーぎゃー騒ぎながら観ていたのに全然起きなかったもんね・・・うるさくてごめーん




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつもしてくださってありがとうございます

Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。