フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

興味の引き方それぞれ・・・

DSCN4719_convert_20120331000019.jpg
お散歩中、二ノは何かに気づいた模様・・・






DSCN4720_convert_20120331000100.jpg
おじさんたちがにこにこしながら二ノを見ていたのだ






DSCN4721_convert_20120331000145.jpg

DSCN4722_convert_20120331000225.jpg
それが・・・赤いシャツを着たおじさんは顔を突き出すようにして「チュチュチュチュ・・・」と言いながら、足をパタパタならして近寄ってきた






DSCN4723_convert_20120331000314.jpg
いよいよ目の前までやってきて二ノの頭を撫でようとしたのだが・・・






DSCN4725_convert_20120331000452.jpg
二ノはただ微笑んでいた黒いお洋服のおじさんの方へ体を向けたのだった






DSCN4734_convert_20120331000543.jpg

DSCN4735_convert_20120331002530.jpg
犬好きな人だったのかもしれないけれど、あの「チュッチュッチュッチュッ・・・」はねぇ・・・小馬鹿にされた気分よね・・・






DSCN4727_convert_20120331000626.jpg
今日はポントンには下りませんよ






DSCN4728_convert_20120331000713.jpg
二ノ : 「きょうもぽかぽかですね・・・」






DSCN4730_convert_20120331000755.jpg
きらきら光る海を見ながら、犬と接している時の自分を想像し、「気をつけた方が良いかしら・・・」と思う私なのだったさすがにちゅっちゅっはやらないけどねぇ・・・



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつもしてくださってありがとうございます

Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。