フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

師走...



今日が仕事納めのうちのフランス人のために、『鴨のコンフィ』やケーキを作ってお疲れさま会をしよう、ついでに元旦のお料理でできそうなものは準備してしまおうとキッチンに詰めている私






DSC_0422_convert_20111231011143.jpg
ニノ : 「なにしてるんですか?」

大イビキで寝ていたかと思うと、とことこやってきては私の様子を伺うニノ

珍しく私が忙しくしてるからかな、落ち着いて眠れないみたいだね・・・

- ニノちゃん、もう少しで終わるから、あたたかいところでのんびりしていてくださいね



・・・そして明日はもっと忙しいに違いないのだ・・・覚悟しておかなくては・・・





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつもしてくださってありがとうございます



Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 6 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。