フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

海に行ってきたよ

DSC_0422_convert_20110630011953.jpg
お天気がとても良かったから、ニノと一緒に近くの海に行った

今日の気温18度





DSC_0424_convert_20110630012113.jpg
ノルマンディの海だってこんなにきれいなんだよ





DSC_0433_convert_20110630012456.jpg

DSC_0437_convert_20110630012600.jpg
ニノはずっと海藻をスンスンしている




DSC_0431_convert_20110630012341.jpg
ニノさん、水辺には興味ないみたいね・・・
泳げないから・・・?




DSC_0442_convert_20110630012651.jpg
ニノ「えっ、知らないの?ここは遊泳禁止なんだよ・・・




DSC_0426_convert_20110630012240.jpg
はい、そうでした
・・・それにお水、冷たいもんね・・・とっても・・・




DSC_0438_convert_20110630012749.jpg
しばらくニノは、海藻をスンスンしたり、潮風と一緒に楽しそうに走っていた




DSC_0443_convert_20110630012840.jpg
やっと私の存在を思い出してくれたのか・・・こちらに向かって走ってきた




DSC_0444_convert_20110630012931.jpg
さぁ、ニノさん、風が冷たいからそろそろおうちに帰ってお茶でもしましょうか?





・・・そして最後にこの写真を見てくださいなっ
『海を臨む丘に立つニノ』
DSC_0421_convert_20110630041254.jpg
「ありがとう、Nikon  この夏の『ベストショット』になりそうな予感・・・
・・・と、ひとりで盛り上がっている写真




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へフレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも
してくださってありがとうございます

Category : 海が見える丘
Posted by ninoquincampoix on  | 8 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。