フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

バジルくん、久しぶり!

DSCN1132_convert_20110430164807.jpg
先週、急に夏になったような陽気だったのに、今週は冬に逆戻りのようなお天気
朝の気温が3度だった町があるんだって・・・
せっかく咲き始めたお花たちだって調子崩すわよねぇ




DSCN1133_convert_20110430164952.jpg
冬物、まだ片付けなくてよかった




DSCN1127_convert_20110430165114.jpg
お散歩中、久しぶりにバジルくんに会った
ニノの姿を見つけると、いつものようにしっぽを振りながら走ってきてくれた




DSCN1128_convert_20110430165234.jpg
バジルくんはいつもとっても大人しくて、ニノの挑発には絶対に乗らない
それでも以前は家の中でも走りまわったり吠えたりするわんこだったらしい
飼い主さん一家がバカンスに出かけた時、2週間ペットシッターさんに預けた
それ以来、優等生わんこになったのだそうだ・・・
・・・何があったんだろう・・・その2週間に・・・





DSCN1130_convert_20110430165401.jpg
バジルくんと会ってちょっとうれしくなったニノ




DSCN1136_convert_20110430165539.jpg
やっぱり小型犬は苦手・・・なんで小型犬って最初から戦闘態勢なの?





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へフレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつもしてくださってありがとうございます

Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。