フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

まだ何か食べますか?






DSC_0316_convert_20170804010614.jpg
ニノ : 「雨雲がまた来そうですよ、お散歩に行くなら早く行きましょうよ・・・」

ニノが落ち着きないな・・・と思ったら、お庭側の雲が暗い灰色だった
少し短めのお散歩にして帰宅







DSC_0317_convert_20170804010450.jpg
私はその後、マルシェへ
今はグラジオラスやダリアの季節なんだね







DSC_0318_convert_20170804010323.jpg
それから、いつもの無農薬野菜の農家では、美味しそうなトマトがたくさん出ていた
トマトの季節到来

・・・と言うことで、今日のお昼はピザにした







DSC_0319_convert_20170804010105.jpg
デザートはレモンケーキ







DSC_0321_convert_20170804010006.jpg
ニノ : 「もしかして、まだ何か食べるんですか・・・

ニノはいつもがぶり(デンタルスティック)をもらうと自分のお部屋に走るのだが(ニノスペースでがぶっている)、私がコーヒーの準備をしていたら、戻ってきて「何か食べるならご一緒しますよ顔」







DSC_0324_convert_20170804005510.jpg
ニノは今日ものんびり過ごしたね

私はうちのフランス人がいるから、ニノの枕になる時間はないし、なんだか忙しい・・・



  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました

DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』が出版されました!

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon




上質でシンプルなライフスタイルを提案するWEBマガジンPARIS mag(パリマグ)』さん(←クリックすると記事ページに飛びます)が、とてもステキにニノを紹介してくださってます
DSC_0216_convert_20170223013039_convert_20170228031357.jpg




緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg





Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。