フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

『鼻ぺちゃ展』に出展します






DSC_2207+(1)_convert_20160717004347.jpg
さて、タイトル通り、7月27日から柏高島屋さんで開催される『鼻ぺちゃ展』に、ニノの写真を出展します
いつもブログや写真集でご覧いただいている写真よりも、もう少し大きめのニノを見ていただくことができますね
お近くの方は(ちょっと遠くの方も)、是非、足を運んでくださいね








DSC_2573_convert_20160717004616.jpg
会場の書籍コーナーには、ニノのフォトブックも置かれますので、もしまだご覧になってない方は、この機会に手にとっていただけるとうれしいです

ちなみにAmazonの在庫は残り18冊になりました
お早めにどうぞ!



**********
『鼻ぺちゃ展』
ブルドッグ、フレンチブルドッグ、ボストンテリア等、鼻ぺちゃ犬(短頭種)の合同写真展
開催期間 : 7月27日(水)〜 8月1日(月)
       10:00 〜 19:30 (最終日は16:30まで )
会場 : 柏高島屋 本館地下2階 催会場
入場料 : 500円
**********




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!





Category : イベント
Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。