フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

ニノとドライブ







『太陽をエンジョイ』、『続)太陽をエンジョイ』の続きになるんだけど・・・
(同じ日の話)







DSC_0690_convert_20160214013935.jpg
ニノさん、着きましたよ〜


午前中、お天気が良くても、お昼から嵐になることは度々ある
でも、一向に曇る様子がないから、こんなお天気の日におうちで「ストー部」ももったいない気がして、ニノと車で出かけたのだ
車に乗せられる時、ニノは「もしや、また病院なんじゃ・・・
」って感じで、牛歩だったけどね






DSC_0691_convert_20160214013806.jpg
本当に良いお天気だね〜
この時期は、時々しか晴れないけど、その度に光や色が春っぽくなってきている気がする







DSC_0692_convert_20160214012254.jpg
ニノ : 「港の方を歩きますか?
いいですよ〜
ニノのペースで歩いて良いからね・・・







DSC_0702_convert_20160214013527.jpg
ニノとぶらぶら歩く
ニノはすんすんしていることが多いけどね・・・







DSC_0706_convert_20160214013300.jpg
ニノさん、そろそろお茶にしましょうか・・・







DSC_0708_convert_20160214012950.jpg
・・・と、港沿いのカフェに入ることに
ニノはすっかりこういうシチュエーションにも慣れて、ちょこんと座っていたら、







DSC_0712_convert_20160214012824.jpg
年配のご夫婦が「かわいいねー」「犬種は何?」と、話しかけてきた
ニノは背伸びをして、それに応えていた







DSC_0710_convert_20160214012704.jpg
私は小さなショコラショ(ホットココア)、ニノはいつも通り「持参水」でひと息つく







DSC_0716_convert_20160214012543.jpg
ニノ : 「美味しかったです







DSC_0714_convert_20160214012410.jpg
お天気も良かったし、お散歩も気持ち良かったね
ニノのおかげで、本当に楽しかった〜、ありがとうね・・・
来て良かったね







DSC_0720_convert_20160214012045.jpg
帰り道は、湿地帯を通ることに・・・
大雨が続くと小さな川が氾濫して、この草原は大きな海のようになる
実はこれが見たかったのだ
期待した程の水量ではなかったけど、きらきらしててきれいだったよ







DSC_0723_convert_20160214011813.jpg
ニノも背伸びをして見てた



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 



バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!



Category : お出かけ
Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。