フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

海 de すーん






DSC_0172_convert_20170406003536.jpg
お天気が良かったから、今日は久しぶりに海岸を歩くことにした







DSC_0173_convert_20170406003246.jpg
車から降りると、ニノはいつものすんすんポイントへ・・・

ニノ、砂浜に誰もいないですよ
お天気も良いし、風が気持ち良いから、ゆっくり歩きましょうよ・・・

と、誘ったのに、







DSC_0175_convert_20170406003043.jpg
ニノ : 「えー、もうトイレも済ませましたし、ぼくはこの岩エリアで十分楽しめるんですけど・・・







DSC_0185_convert_20170406002617.jpg
何度か声をかけたら、しぶしぶ降りてきた






DSC_0187_convert_20170406002432.jpg
今日は砂浜が広くて、海藻がいっぱい・・・
ニノは時々立ち止まって、すんすんしている








DSC_0202_convert_20170406001830.jpg
せっかく海に来たのに、相変わらずニノは波打ち際には行かず、そこから1番遠い砂浜の端、岩エリアへ向かう








DSC_0203_convert_20170406001650.jpg
すんすんポイントの岩を発見!







DSC_0205_convert_20170406001350.jpg
ニノ、そろそろ帰りますか?日差しが強いからね・・・次はお帽子を持ってきましょう






DSC_0213_convert_20170406004136.jpg
海の香りをすーん

今日はとても気持ち良いお散歩になりました





  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました

DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』が出版されました!

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon




上質でシンプルなライフスタイルを提案するWEBマガジンPARIS mag(パリマグ)』さんが、とてもステキにニノを紹介してくださってます
DSC_0216_convert_20170223013039_convert_20170228031357.jpg




緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg






Category : 海岸
Posted by ninoquincampoix on  | 0 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。