フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

丘を走る






DSC_0882_convert_20170901004306.jpg
バカンスが終わったら、ノルマンディは秋の空になっていた
空気がちょっとひんやりしている

今年の夏は、初っ端、猛暑
それで扇風機を買ったのだが、その後、特に8月に入ってからは秋口のような陽気になってしまい、扇風機はあまり出番がなかったのだ
全国的に例年よりも日照時間が約20%少なかったのだそう


今日はせっかく良いお天気だから、







DSC_0883_convert_20170901004504.jpg
ニノ : 「お出かけですって・・・こんなに朝早くどこに行くのでしょうか・・・」

行き先が病院だと疑ってそうな顔だったけど、







DSC_0885_convert_20170901004758.jpg
向かったのは海が見える丘
本当はいつもの砂浜を走ろうと思ったのに、満潮だったから、急遽、行き先変更・・・







DSC_0892_convert_20170901005056.jpg
ニノ : 「明るくなってきましたね」







DSC_0899_convert_20170901005319.jpg
丘を歩いている途中、犬のリードを腰に巻いて、犬と一緒に走っている人を見かけた
こんなことができるふたり(飼い主さんと犬)を「すごいなぁ」と感心してしまう







DSC_0905_convert_20170901010148.jpg
ニノも軽快な足取りで元気に走る







DSC_0908_convert_20170901010940.jpg
ニノ : 「ぼく、まだまだ行けますよ」

今日は時間があるし、私もニノに付き合っていっぱい歩けますよ
ニノのペースで歩いて良いからね
・・・と、ゆっくりニノの後を歩いていたら、







DSC_0912_convert_20170901011150.jpg
ニノ : 「行き止まりですよ・・・」

ニノは、きっと抱っこしてもらえるだろうと期待して、階段の前で待っていたけど、







DSC_0916_convert_20170901011453.jpg
ニノ : 「来た道を戻りましょう・・・ですって・・・」

帰りは上り坂


  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました

DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』が出版されました!

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon




上質でシンプルなライフスタイルを提案するWEBマガジンPARIS mag(パリマグ)』さん(←クリックすると記事ページに飛びます)が、とてもステキにニノを紹介してくださってます
DSC_0216_convert_20170223013039_convert_20170228031357.jpg




緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg




Category : 海が見える丘
Posted by ninoquincampoix on  | 0 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。