フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

おつかい






DSC_0327_convert_20170806015459.jpg
ニノ : 「まだやってますよ」

そうなの、まだ続いてますよ、ペンキ塗り
おうちがきれいになるのは有難い、大変有難いんだけど、お茶の準備をしたり、うちのフランス人がいるから、お昼ご飯もしっかり作ったり・・・いつものペースで暮らせないのよ
なんと言っても、みんなが働いているのに私ひとりだけ座っていたら申し訳ないような気持ちになって、何かと動くことになる







DSC_0328_convert_20170806015048.jpg
おつかいに出ることになって、ニノにも付き合ってもらう・・・
私としてはお散歩もできて、一石二鳥







DSC_0329_convert_20170806014801.jpg
ニノ : 「えへへ〜」







DSC_0331_convert_20170806014438.jpg
港のこちら側は来たことがなかったかな・・・







DSC_0334_convert_20170806014302.jpg
ニノ、なんだか楽しそうに走ってたんだよね







DSC_0335_convert_20170806014058.jpg
久しぶりに『ニノスマイル』を見たよ



  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました

DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』が出版されました!

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon




上質でシンプルなライフスタイルを提案するWEBマガジンPARIS mag(パリマグ)』さん(←クリックすると記事ページに飛びます)が、とてもステキにニノを紹介してくださってます
DSC_0216_convert_20170223013039_convert_20170228031357.jpg




緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg





Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

すずらん says..."1人と1シアンでバカンス"
私なら今日本で流行っている1週間作りおき料理を冷蔵庫に入れ、焼き菓子とペットボトルのお茶を机におき ニノさんとふたりでバカンスに出掛けます(笑)
2017.08.06 08:57 | URL | #Na2Yg6cE [edit]
ninoquincampoix says...""
すずらんさん、こんにちは
あはは〜、その位ぱっきりと割り切れると楽でしょうね。
この後、夏のバカンスが待っているので、このタイミングでは無理かなぁ・・・。
いつもコメントありがとうございます。
2017.08.06 17:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。